金曜日, 8月 28, 2009

未だ

朝から蒸し暑い。
昨日までカッラとした晴れだったようだ。
予報士の話では・・
今日から又、湿気が入ってかなり蒸し暑くなるとか。
昨夜は次兄と兄から続けてメールあり・・
返さなくてはならず少し迷惑だった。

始めて風呂に湯を溜めてみた。
前よりは長いといっても・・
やはり脚は折って何か窮屈さは同じだった。
風呂屋みたいに全て伸ばす事は出来ない。
然し自動給湯はかなり便利!
給湯が終わるとチャイムが鳴った。
後は設定温度が少し面倒な位かな。

昨日は久し振りに週間新潮を買ってみた。
読んだ感想は立ち読みで充分だった。
何か特別な事が書いてある訳でもなく・・
おまけにネットでは凡その事まで載っていて何じゃぁコレは?だった。
週刊誌も昔に較べると驚く程、薄くなっている。
記事も少なく広告も少なくて多分、蟻地獄?かな
おまけに高い。
売れない筈だと思った。

逮捕されている酒井法子は今日が起訴日で保釈になるのか注目されているが・・
各種マスコミは無理だろうと報じている。
寧ろ他の罪で逮捕され10月位までと報じている所もある。

NEWS