金曜日, 8月 07, 2009

蒸し暑い

蒸し暑くて目覚めてしまった。
昨日は診察日で出掛けたが雨が小降りで降っていた。
待合室は相変わらず混んでいたが…新顔が増えた。
看護師か心理士に呼ばれて、ソイツを見るとスキットした顔で何処が悪いのか?
変な奴が増えた。かなり悪化した患者から?の患者まで色々と混合して座っている。
昨日は診察は早かったが、処方箋と診察カードをなかなかくれなかった。

薬局から出たら雨は降らずなので買い物の為に自転車を走らせた。
曇っていても日差しは強くて直ぐに汗が出た。
行き先は業務スーパーで怪しげな品を沢山買った。
以前よりも買い物客が多くて安心した。
潰れる心配はしなくてよい(笑)
多分1リットル?か、それに近いアイスクリームを買ったので大急ぎで帰宅した。
身体は久し振りの外出と外の蒸し暑さで汗ビッショリになった。

水シャワーが気持ち良い。
次兄からメールが来た。
この男は電話代を惜しんで私に電話をかけさせる魂胆が丸見えなので嫌になる。

内容は雑談だが(`曲´#)

暑くなって外に出るのはしなくなり…
車で暑い中をアチコチ移動している相手とは話が合わない!

尚、業務スーパーで使った金は5500円を超えていた。

NEWS