金曜日, 8月 21, 2009

久し振りに父の夢を見た。
相変わらず精力的で、にこやかに私を見ていた。
不思議と父母を夢で見ると元気な健康そうな笑みが登場する。
今日の夢も父が若い頃で仕事をバンバンしている時だ。
かなり頑固でしかめっ面も多かったが可愛がってもらった。
これは末っ子の特権でもあるが(笑)
さて…
早朝にコンビニに行く。
パンもあるが今日は週刊分春である。
酒井法子容疑者の事をかなり詳しく報じているので買いたかったがファミリーマートは無かったのでセブンイレブンに行くがここも売り切れていた。
皆、読みたかったかな?
 
しかし…
組長の娘で義母弟は現役ヤクザで同じ覚せい剤で逮捕されていた。
とか…
テレビが報じる所では髪を切った。覚せい剤の検査を抜ける為に…
後は携帯が故障したので棄てた!
故障してもバックアップの為に大事なモノだろう?
で、漸く見つかったが故意に壊されていた。
実に用意周到で計画的でかなり悪質である。
清純派も作られたものとは事務所の努力だから分かるが、本質がこんなに悪だとは呆れてしまう。
 
ガス代は5立方メートルで1496円だった。
 
パンは久し振りにセブンイレブンで買った。
イチゴジャムパン4個  110円×4個で440円
 

NEWS