日曜日, 5月 31, 2009

事務所

昼間、兄に呼ばれて久し振りに事務所に行った。
鍵は自動なのでやはり入るのにチャイムを鳴らす。
私の用件は半分は満たしてくれたが・・
残りは俺の個人情報だから無理と言った。
その代わりに郵便局から発行してもらった書類をくれた。
後は・・
それが不満なら直接、俺の携帯に電話してくれと相手に言ってくれと・・

腹も減って又も飯屋に行った。
此方に引越してから外食は頻繁でもないが・・珍しくもなくなった。
後は近くのレンタル店で暇を潰して立ち読みから座り読みに・・
それから近くの電気店でパソコンを弄って遊んだ。
珍しくネットに繋がっていて今、流行のミニノートでネットを楽しんだが・・
やはり画面が小さくて不便だと思った。

それからスーパーに行って買い物。
始めて行く店屋で綺麗で此れは良いかも?
値段はそれなりに高いが・・

NEWS