月曜日, 5月 11, 2009

担当者

午前中に電話した。
やはり担当者は女の人だった。
働きやすいのか?よくある。
さて・・
肝心の私の面談は金曜日に決まった。
本当はもっと早く面談をしたかったが、明日は又も故障したDELLの引渡しがあるし・・
水曜日は雨で行きたくはなかった。
それを伝えると担当者は面食らったみたいで不機嫌になった。
それはそうだろう。
本当は私から都合をつけても行かないといけないのに・・・
木曜日は通院日だし、それなりに忙しい。
と、勝手に思っている。
必要書類は全て持って来いと命令口調になった。
まぁ・・
一介の吏員でも権限があると強い。

今日は又、暑くなり少し汗をかいたせいか風邪も多少は良くなったかな?
室温は26度で今は27度もある。
洗濯したけど直ぐに乾いた。
此れからは暑くなり私には苦手な季節となる。
で、益々出不精になる。
幾ら平地で便利な所でも出かけないと一緒かなと思っている。

さて・・
他のブログが又も閉鎖となった。
不景気でネット業者も大変らしい。
このご時世に無料で容量は無制限だったので良かったが・・
やはり人気が無いと幾ら消費者には良くても一企業では荷が重すぎたかな?
だったら無謀な容量無制限などしなくても良かったのに?
尤もユーチューブも貼る事も出来ずテンプレートも貧相なものばかりだった。
折角、時間を割いて毎日を綴っていてもこれじゃぁ・・
悲しい思いだ。

パソコンはノートが欲しい。
寝転がっての文字書きは結構とキツイ。
安物ながら卓が有るので其処からネットで繋いでと思っている。
いつになるか分からないが・・
早く買いたいけど。

NEWS