金曜日, 4月 17, 2009

筋肉痛

毎日あちこち外出しているので筋肉痛で夜は疲れて直ぐに眠ってしまう。
昨日は住宅課に行って明け渡しの書類を持って行く。それから病院に行くが大混雑で待合室の人の多さに一瞬たじろいだ。
薬局も混んでいてウンザリだった。電車も疲れるがバスも結構疲れる。
今日は網戸解体が待っている。
ふにゃふにゃな網戸だから多分、簡単と思う。
今まで眠りながらヤンキースとインディアンズ戦を見ていた。
新ヤンキースタジアムの始めての試合はヤンキースの大敗だった。

電気、電話、水道、JCOM、ネットに昨日、行った管理センターと全て手続きをした。後は新しい住居の保証金振込みと入居してからのガス開栓だけ。
その前に厄介な引っ越しがある。
荷物は少ないといっても結構とある感じ~ヽ('ー`)ノ~
嫌になる(・ω・)ノ
此所は朝は静か

NEWS